2016年2月5日金曜日

Asahi Cassis Beer Cocktail (アサヒ カシスビアカクテル)


お酒のお話です。




アサヒブランドの発泡酒。

1月中旬頃から発売されてたみたいです。(昨日TLで知人が呟いてて知りました。笑)
こういった限定商品って、お店によって五月雨導入で、置いてあったり置いてなかったりしますしね。
帰り道にコンビニ直行して買っちゃいました。

ビールとカシスリキュールの組み合わせです。
容易に想像できる味ですね!
そして、多分ご想像通りの味でした。(笑)


お酒を飲み始めたばかり、ビールの美味しさが解らない…
そんな方は、ビアカクテル、「レッドアイ」(ビールとトマトジュース)や、シャンディガフ(ビールとジンジャエール)から、是非ビールに親しんで頂きたいですね。



食レポって難しいです。

文章続きません。笑

したっけ、あでゅー。

0 件のコメント:

コメントを投稿